2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10分健康法

10分サービスといえばQB。引き算、絞り込み発想で床屋革命を成就!さて我がマッコーズは、街の足もみが10分1000円に対して、なんと10分62円の価格破壊で提供!しかも肩のこらない体になるとしたら夢のような体操なんです。

活力

午後15時急遽東京から名古屋へ日帰り出張した。分刻みの乗り換えの連続で走り回ったがさほど疲れを感じなかった。腰背中がシャンとしていてゆとりがあった。朝のマッコーストレッチのおかげとあらためて感謝。

精神が体に支えられる

午後15時急遽東京から名古屋へ日帰り出張した。分刻みの乗り換えの連続で走り回ったがさほど疲れを感じなかった。腰背中がシャンとしていてゆとりがあった。朝のマッコーストレッチのおかげとあらためて感謝。

同級生会

中学の同窓会、還暦祝いで一泊でゆっくりと会う会が企画され、女性10人、男性10人が互いの健康と旧交を喜びあった。ほとんどが性格と話し方がそのころのままというのは不思議なことだった。栴檀はなんとやら。

体の固い人、いらっしゃい!

真向法の無料体験会を二回やってみて。60越えると体のとても固い人が想像以上に多いことを実感した。一方では何も特別なことはしてないのに股割が簡単にできちゃうひともいる。生まれたときはみな柔らかかったのだが!真向法では三童主義といい、童心、童体…

カワセミサンバ

大吉!朝娘と散歩、途中の大型ベンチでマッコー、池を双眼鏡で覗いたら!なんと、カワセミ三羽が朝食中。サンバ、サンバ、カワセミサンバー!

友よ、疑って悪かった。

正月に古い友達の健康を願って真向法体操を熱意を込めて勧めてみた。それっきり音沙汰がなかったのでまあやってはいないだろうから、6/17の無料体験会にこないかと電話してみた。するとなんとあれからすぐに入会して14回通ってるというではないか。それなら…

第二回無料体験会6/17

6月17日は第二回無料体験会。学生達は土曜日に授業があるので日曜にでてくるのは負担とかいってるらしい。だがスポーツクラブやヨガ教室へ行く気と金がある人ならマッコーズの方が、安い、楽しい、続く、効く。やらなきゃ損損。授業なんかより人生の役に立つ…

マッコーズ町田OPEN!

スタートできました、町田初の真向法クラブ。その名もマッコーズ!第一回の体験会に21名もお集まりいただくことができました。POホスピタリティーネットの皆さん、麻生真向会の皆さん、和光大学身体環境共生学科の皆さん、おかげさまで最高の形ですべりだし…