2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大江戸発見100美人

発見日 2006.8.30 場所 命名 うなじ美人 若い、色白、細首の女が髪をアップにするとはっとするほど美しいものだ。

YOKOHAMA-BAYQUARTER

横浜駅からすぐに海辺のレストランビルが誕生した。クルーズの港もあり夜景が素晴らしい!大型船に乗っている開放感覚が新鮮。ヒットするかもめ。 ビルの最上階にタラソセラピー、他にもフットケアなど若い女性に焦点を当てた店舗構成となっている。入り口に…

浅草の開脚の達人

浅草演芸場で8月19日に行われていた住吉踊り (出演者による踊り)のなかにパントマイムの ような踊りがあり、足を床に滑らせながら見事 な開脚と閉脚を繰り返すのを見た。真向第三動 作をやらせたらさぞ上手いだろうな。

マッコウ例会参加

真向会。今日の相方さんは力の強い人。効くー。ふだん自宅では真向をやらないという人が両隣にいて驚いた。猛暑の午後、はとバスで浅草演芸場と柿安三尺三寸箸に行った。若い希望も恋もある、私は東京のバスガール。

携帯からの更新にChallenge!

わくわく初体験。 画像夢枕獏さんの本の表紙にあった バクとカワセミのイラストを携帯で撮って 送信してみた。

今日は麻生の真向会の合同練習日

5月に会に入れてもらって6・7月はWEB塾のため休会していたが、8月からまた会での練習を再開させていただいた。 ただ休会中も自宅では毎朝基本体操は実行していたので 体はマッコウに慣れてきている。 会の人たちはとてもいい人ばかりで親切に迎え入れ…

真向法(10段!)の大先輩(89歳!)の元気が出る本。 http://www.toeic.or.jp/iibc/yaeji/